2009.12.28

2009年12月28日(月)のおうちごはん

* エビのトマトクリームパスタ
* ポテト&グリーンサラダ
* ほうれん草のカッテージチーズあえ
* 野菜スープ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2009年最後のおうちごはんです(*'ー'*)
今日からオットの実家に帰省するので、冷蔵庫のお掃除も兼ねた昨日の晩ごはん
急遽ひらめいた「トマトクリームパスタ」が想像以上のおいしさで大満足でした♫♬

毎日コツコツ更新できなかった2009年の「おうちごはん@sakuko」でごめんなさい。
そんな中、陰ながら温かく見守ってくださる方もいらして、それがsakukoの励みにもなりました
スローなsakukoのペースでも、長く地道に続けていきたいと思っています。
2009年も、どうもありがとうございました(^∇^*)
そして来年も、どうぞよろしくお願いします(*'ー'*)
みなさんにとって、素敵な1年になりますように
また、年明けにお会いしましょう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

「おうちごはん@sakuko」に遊びに来てくれてありがとうございます
2つのブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしま~す(´▽`)ノ”
   
↑ぽちっと一押し   ↑よろしくね
Secret

TrackBackURL
→http://sakuko99.blog119.fc2.com/tb.php/284-26cd954f
