fc2ブログ
2009年4月26日(日)のおでかけ

昨日はオットと親友夫婦と、おでかけしてきました
ランチは六本木ヒルズの「ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ」で、イタリアン

イタリアンランチ♪

どれもこれも、めっちゃ美味
シンプルなマルゲリータのお味が最高でしたよ(^∇^*)

食後は六本木ヒルズをブ~ラブラ

コルテオを観てきました♪

そして、そして、本日のメインイベント
シルク・ド・ソレイユの「コルテオ」へ~
ステージから6列目のSS席(*'ー'*)
パフォーマーたちの表情も、息遣いも伝わってきます。

「ダイハツ」プレゼンツですから♪

会場内は撮影禁止だったので、会場の様子はお伝えできませんが。。。
さすが「ダイハツ」が協賛しているだけに、こんな「コルテオ」バージョンの車もありました(*'ー'*)
シルク・ド・ソレイユは初めてだったのですが、
今思い出してもため息が出ちゃうくらい、とっても素晴らしい、まさにエンターテイメントでした
5月5日(火)までの東京公演ですが、名古屋・大阪・福岡・仙台公演もあります。
これは観る価値大
ステージの演出も、パフォーマンスも、雰囲気も、どれをとっても魅力的
ハラハラ・ドキドキ・感動の連続でしたよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


「おうちごはん@sakuko」に遊びに来てくれてありがとうございます
2つのブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしま~す(´▽`)ノ”
   
↑ぽちっと一押し   ↑よろしくね
コメント&TBは、しばらくお休みさせていただきます(。-人-。) ゴメンネ
スポンサーサイト