FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.9.3

2008年9月3日(水)のおうちごはん

* 明太子きのこパスタ
* Cpicon ゴーヤとツナのサラダ by chi-mam(前日の残り)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

昨日は、大学時代の先輩のサロンに行ってきました
リンパドレナージュとアロマオイルマッサージの、リラクゼーションサロンです
G先輩はもともと雰囲気が癒し系の方で、話してるだけでも癒されます。
さらに先輩のマッサージでリラックスしまくり~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
施術後ものんびりお話して、幸せな時間が過ごせました(*'ー'*)

8月末に北海道に旅行してきたそうで、お土産に「白いプリン」をいただきました。
コレがめちゃ美味
ボールのような丸い形で、ゴム風船のような中に入っていて、
プチッと割ってコロンと出てくる様は、イベント的でとっても楽しい仕掛けになってます。
お味は、パンナコッタのような濃厚なプリンで、と~ってもおいしい
北海道に行ったときは、sakukoもこれをお土産にしようと思いました(^∇^*)

ネットで調べてみました(´▽`)ノ”
詳しくはこちらをご覧くださいな 「株式会社 牧家 白いプリン」

のんびりリラックス~しすぎたみたいで晩ごはんギリギリでした~(;´▽`A`
なので、ごはんはおうちにあるもので簡単に。
めんつゆと隠し味のマヨネーズで味付けした「明太子きのこパスタ」
オットくん、ごめんよぉ...

「おうちごはん@sakuko」に遊びに来てくれてありがとうございます
2つのブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしま~す(´▽`)ノ”
   
↑ぽちっと一押し   ↑よろしくね
コメント&TBは、しばらくお休みさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。