上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年6月21日(土)のお外ごはん&おうちごはん

sakukoの両親おススメのお蕎麦屋さんへ行ってきました。

「そのべ」のお蕎麦♪

喉越しがよくて、とってもおいしいお蕎麦でした。
sakukoはあれもこれも食べたくて「あじさい御膳」(左)をチョイス!
オットくんはオーソドックスな「天ざる蕎麦」をご堪能。
お蕎麦はもちろん、蕎麦湯がサイコーにおいしくて、びっくり(*'ー'*)
おかわりして味わっちゃいました♪

++++++++++++++

叔母から「ズッキーニが巨大化してるよ~」と連絡が入りました。
叔母宅の家庭菜園に行ってみると、sakukoの腕ほどの太さのジャンボなズッキーニが
大きくなりすぎて味はイマイチかなぁと思いましたが、試しに食べてみることにしました~。

ズッキーニのフライ♪

☆「ズッキーニのはさみ揚げ」

ジャンボサイズのズッキーニだからこそできる、このはさみ揚げ(^∇^*)
普通のものなら、一口サイズのフライでしょうからね。
めんつゆにつけていただきました(*^-゚)v
期待を裏切って、とってもおいしかったですよ

「おうちごはん@sakuko」に遊びに来てくれてありがとうございます
2つのブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしま~す(´▽`)ノ”
   
↑ぽちっと一押し   ↑よろしくね
コメント&TBは、しばらくお休みさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。