2008.3.18

2008年3月18日(火)のおうちごはん

* コーンのバターソテー
* 新食感!?シャキシャキ♪かぼちゃサラダ(↓レシピあります)
* ほうれん草のポタージュ
* レシピ ☆驚きのフワフワ☆白パン by けいちょん

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コーンソテー♪

☆「コーンのバターソテー」

お子ちゃまメニューかしら( ´艸`)プププ
こういうお味、たまに食べたくなりますよね。
鶏むね肉とアスパラガスが入って彩りも鮮やかでうれしい(^∇^*)

かぼシャキサラダ♪

☆「新食感!?シャキシャキ♪かぼちゃサラダ」

以前レストランでいただいた味を思い出して作ってみました(*'ー'*)
かぼちゃをせん切りにして、さっと茹でたシャキシャキな食感のサラダです。
かぼちゃの新しいおいしさを発見できますよ!
ドレッシングはシンプルなフレンチドレッシングで。
甘いかぼちゃとドレッシングの相性がばっちりで、とってもうれしくなりました♪

レシピはこちら♪レシピ 新食感!?シャキシャキ♪かぼちゃサラダ by sakuko99

白パン♪

☆「☆驚きのフワフワ☆白パン」

「牛ヨメ日記」のウシ子さんが作られていた、この白パン。
と~ってもおいしそうだったので、sakukoも作ってみました~♪
けいちょんさんのマネをして、クリームチーズを入れたものもあります。
ふわっふわで、何もつけなくてもとってもおいしいパンでした(^∇^*)
作った翌日は、もっちりしてこれまたおいしい♪
ウシ子さん、けいちょんさん、ありがとうございました!

昨日は黄色と緑がいっぱいのテーブルになりました。
菜の花畑みたいで、春らしい~

「おうちごはん@sakuko」に遊びに来てくれてありがとうございます
2つのブログランキングに参加しています♪
みなさんの応援のおかげで、ランキングがアップしました!
ありがとうございま~すヽ( ^∀^)ノ

   
↑ぽちっと一押し。   ↑よろしくお願いしま~す
コメント、大歓迎で~す(´▽`)ノ”
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakuko99.blog119.fc2.com/tb.php/166-51da5795
