2008.3.6

2008年3月6日(木)のおうちごはん

* アボカドのチーズグラタン
* アスパラガスのサラダ@いりたまソース
* 魚介のサフランスープ
* ガーリックトースト(「MY HOME'S KITCHEN」(by MASAMIさん)のレシピです♪)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

アボカドグラタン♪

☆「アボカドのチーズグラタン」

こちら、『美味しいパパのお弁当を作ろう』の友之助さんが作られていたもの(*'ー'*)
アボカド大好き人間のsakukoには、興奮もののお料理です!
レシピでは4人分で、アボカドが2個。
それを2人でペロリといただいちゃいました( ´艸`)エヘヘ
アボカドの、まったり感がたまりませ~ん。
友之助さん、おいしいレシピのご紹介どうもありがとうございま~す(´▽`)ノ”

魚介のサフランスープ♪

☆「魚介のサフランスープ」

魚介...なんて大層な表現で恐縮です
タラとエビしか、入っていないんですよね~。あは。
ブイヤベースよりあっさりした、シンプルなスープです。
実は、昨日の晩ごはん、30分で作りました(汗)
こんなとき、さっと火が通る魚介が便利
それなのに、とってもいい味が出てます~ヽ( ^∀^)ノヤッター!
冷蔵庫の野菜も消費できて、よかった~♪

今日から数日、新居探しのため、お留守にします(*_ _)ペコリ
ビ・ビ・ビッとくる物件に出会えるといいなぁ。
みなさん、よい週末を~(´▽`)ノ”

「おうちごはん@sakuko」に遊びに来てくれてありがとうございます
2つのブログランキングに参加しています♪
「おいしそう!」「食べたいな~♪」と思ったらクリックしてね(^∇^*)
   
↑ぽちっと一押し。   ↑よろしくお願いしま~す
コメント、大歓迎で~す(´▽`)ノ”
Secret

TrackBackURL
→http://sakuko99.blog119.fc2.com/tb.php/158-227ba1fa
